好きなものを好きなだけ

自分のすきなものを詰め込んでいきます。

新入り!

タイトルから察していただけたかと思いますが…
この度、新しい子をお迎えすることとなりました!


いやー…ごまの件があって新しい子の飼育が少し怖い部分があったのですが…
先日、もち、ごまを購入したペットショップへ行ってみると
3匹のブラックと2匹のゴールデンが…
しかもでかい。かなり成長して安定している…!
まじまじと観察していたのですが(不審者)
とても元気、手足もしっかりある、色も良いの3拍子でした。
前回ごまはほぼ赤ちゃんで購入し、その結果飼育が合っておらずひどいことをしてしまいました。
今回の個体は確実に5センチ以上はありました。(たぶん7センチ程度)
調べた感じ、7センチ程度まで大きく成ればある程度今行っている飼育で間に合うとのことでしたので、ビビッときた子を選んで即お迎えした次第です。

現在、もちと仕切りを入れた同じ水槽で飼育しています。
とりあえず今のところは環境にもなじみつつあるのかなと。食欲は旺盛です。
お名前ですが…
あんころもち
です!
前々からリューシ、ブラック、マーブルは飼いたいと思っていてそれぞれ名前も事前に決めていたのですんなり決定です。
あんこちゃんをよろしくお願いいたします!
(おそらく男の子です。)